ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん14

前回の記事の通り、よく結婚式が行われている公園に向かいました。

 

 

 

 

 

実はここ営業さんと一週間前に行ったばかり😂

 

 

 

 

 

久しぶりに来たように装ったのですが

 

 

  

 

 

なんか不自然だったのか

 

 

 

 

 

「え、最近来た?」

 

 

 

 

 

 

って聞かれてビックリしました。笑

 

 

 

 

この日もウエディングフォト撮影中の人達に出会いました。

 

 

 

 

その新郎新婦がほんとうに幸せそうだったし

 

 

 

 

周りの家族やお友達?も笑顔が溢れるような情景で

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ羨ましかった😇

 

 

 

 

私がその光景の中心にいることなんてあるんだろうか…なんて考えて

 

 

 

 

正直想像つかないけど

 

 

 

 

どう想像しても横にいるのは公務員さんじゃないよなあ

 

 

 

 

 

って思えてきて、もう公務員さんとの未来がどうなるかを察しました。

 

 

 

 

 

夜ご飯を予約して頂いていたので、その時間まではどうしても時間を潰さないと行けなかったので次に向かったのは私がよく行く猫カフェへ🐱

 

 

 

 

ここは今年一番行ったスポットかもしれないです

 

 

 

 

めちゃくちゃお気に入り

 

 

 

とりあえず猫ちゃんが可愛過ぎる

 

 

 

 

二人で猫に癒されていたんですが、しばらく時間が経つと別行動に笑

 

 

 

 

 

お互い別々に猫と遊んでました

 

 

 

 

 

会話することないですからね笑

 

 

 

 

 

アプリで出会った人で会話が続かないような人を引いてしまった場合、猫カフェに行くのおすすめかもしれないです

 

 

 

 

 

お相手じゃなくて猫ちゃんと話せばいいですからね🐈