ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん16

公務員さん編もそろそろ終わりが見えてきました...

 

 

 

 

2万歩歩いて着いたのは公務員さんが予約してくれていた居酒屋さん

 

 

 

ローストビーフと生ハム食べ放題で飲み放題を売りにしているお店だったのですが

 

 

 

 

私は普段あんまりこういうお店来ない...

 

 

 

 

なんかコスパが結局すごく悪いと思うんですよね

 

 

 

大して美味しくないものを食べ放題にしても意味ないと思うのです...

 

 

 

案の定このお店も美味しい生ハムではなくて...

 

 

 

生ハムって名前だったら良いってものじゃないですか

 

 

 

そこも不満だったのですが、焦ったのは

 

 

 

 

このお店、完全個室😵

 

 

 

知っててこの店にしたのかな...?😨

 

 

 

席に通された時かなりびっくりしました

 

 

 

 

 

何となくこの先の展開を読んでた私

 

 

 

 

 

なるべく恋愛系の話をしないようにしたのですが

 

 

 

 

とりあえず盛り上がらない😇😇

 

 

 

 

っらぃょぅ...

 

 

 

つらい...

 

 

 

 

しかも公務員さん、お腹いっぱいかもとか言ってほとんど食べなかったし

 

 

 

お酒もお互い2杯飲んだだけで飲み放題の意味ないし

 

 

 

割と苛立ち始めてました

 

 

 

90分飲み放題のコースで60分経った頃

 

 

 

公務員さんが本題を切り出し始めました

 

 

 

 

公「ひなちゃん、アプリやめたよね?」

 

 

 

🐥「そだよー。めんどくさくなっちゃった」

 

 

 

公「俺も辞めたんだ〜。課金期間が終わって...」

 

 

 

ここでomiaiって男性有料なことを知りました笑

 

 

 

 

公務員さんの話は続きます

 

 

 

 

割愛すると何も残らないくらいどうでもいいことでした

 

 

 

 

確か、3回あったのひなちゃんくらいなんだ的な感じでした

 

 

 

公「だから...えーっと...言いたいこと想像つく...?」

 

 

 

 

さすがに自分の予想が間違えてなかったことを悟ります

 

 

 

 

なので用意していた答えを返しました

 

 

 

🐥「言いたいことわかるよ、けど...」

 

 

 

無駄に明日に続けてみます(笑)