ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん④

昨日の記事で、もう終わった人かのように書いた公務員さんですが実は3日後にラインきました

 

 

そしたら「忙しいと思うけど近々会えないかな?」とのこと

 

 

 

 

 

今日会ってきます。

 

 

 

 

 

ラインでずっと会話のラリーをしていることが多い私にとって初めての人種なのですが

 

公務員さんは本当に要件がある時にラインを送ってくるタイプ

 

けど、ちょっと会話が盛り上がったら普通に返してくれるので嫌いって訳ではないのかな??

 

 

 

 

前回のアポの後、転勤族についてかなり調べて考えたのですが、

 

うーん、結論でず。。。

 

 

圧倒的モテない人種に属する私はこういう人を逃してしまうと一生結婚できないのでは

 

 

と思う反面

 

 

いやいや転勤族と過ごして一番モテると言われている時期を捨ててしまう方が一生結婚できないよ

 

 

 

なんて悩んでました

 

 

 

まあ

 

 

 

公務員さんが告白してくれる前提で考えていることが間違えてるのは確かです😇

 

 

 

自分でもなぜ、公務員さんと上手くいくとか考えてるのが謎なのですが

 

 

まあ、妄想するのは自由ですし

 

 

恥をかくのも私です

 

 

非モテは考えてしまいがちなんですよ、告白されたらどうしようなんて

 

 

経験がないですから…(悲)

 

 

 

とりあえず今日頑張ってきます…