ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん③

バイバイの後について…

 

 

お別れした後、すぐラインを送ったら秒で既読が👀

 

 

相手も送ろうとしてたのかな?なんてポジティブに考えてワクワク

 

 

お相手も一応、私の印象が悪かった訳ではないみたいでした

 

 

めっちゃ嬉しいことに

 

 

「直接は緊張して言えなかったんだけど、写真より可愛くてびっくりした!」

 

 

みたいなラインが!!

 

 

ただ、その直後、、

 

 

「普段、おじいちゃんおばあちゃんばっかり相手してるから耐性なくなっちゃってて^^;」

 

 

 

そりゃ私のこと可愛く見えますわ😇😇😇

 

 

なんか自分のことが可愛いなんて一瞬でも思ってしまって申し訳なかったと思います。

 

 

けど、これはラッキーなことだと考えて

 

 

今後、一切彼の職場に若い女性が訪れないよう願いました。

 

 

 

まあ、転勤族なのでこれ以上仲良くなれるのか謎ですが…

 

 

 

 

すごくいい感じのラインが続いたんですけど

 

 

ふつーにスタンプで会話途切れてしまいライン返信こず

 

 

「え、こんないい感じなのにライン終わり????」

 

 

なんか掴めない人だなあって思った公務員さんでした。