ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

お久しぶりです

何ヶ月も間が空いてしまったのですが、少し生活に余裕ができてきたのでブログの更新を再開しようかなと思い戻ってきました。

 

最近の出来事ですが、ついにマッチングアプリを始めてみました。

 

数多くある中、私が選んだのは「Omiai」

 

理由は、単純ですが友人に勧められたため。

 

その友人は何人かとデートをして、結構まともな人が多いということだったので選びました。

 

Omiaiではプロフィール非公開も無料でできるのもよかったです。

 

身バレが怖い私はずっと非公開にしているため、積極的に自分からいいねしました。

 

始めて1週間ですが、25人くらいの人とマッチングし、4人とライン交換をして2人とご飯に。(今週末にもう1人会う予定)

 

正直な感想は…

 

うーーん。。。微妙。。。

 

なぜかはおいおい書いていきたいと思います。