ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

先生さん④

大した話ではないんですが先生さんの後日談?を

 

 

 

 

帰りの電車で「6時間も一緒にいたのにラインも名前知らないです」って言われて

 

 

 

ああ確かにってことでラインを交換

 

 

 

その言い方のぎこちなさよ

 

 

高学歴の人がプライドを捨てて提案してくる感じ、なんか良かったです(笑)

 

 

 

かなり満員の電車内で言われたのでちょっと焦りましたが

 

 

側から聞いてるとマッチングアプリのアポというよりはパパ活に聞こえたかも知れないな〜て思います

 

 

あと、その時に「明日何するんですか?」と聞かれて

 

 

「一人で猫カフェ行くんです(実際はアポ)」

 

 

て返したら一緒に行きたいなみたいなことを言われてちょっと困りました

 

 

「猫の前の自分をまだ晒したくないです」

 

とか言って乗り切りました笑

 

 

そこからラインに移行したのですが

 

 

それまでメッセが「!」「?」くらいしか感情を示さなかった先生さん

 

 

ラインはおじさんラインなのね〜😇😇

 

 

なんかちょっとショック?でした笑

 

 

まあ今後何もないんですけどね

 

 

 

あと、私の呼び方が

 

 

「菅さん」なのもツボでした笑

 

 

ちゃんと漢字変換して呼んでくださって

 

 

やっぱり育ちの良さ、、、というか育ちの良すぎる具合を発揮してくる先生さん

 

 

 

もっと品や教養がある高貴な女性との出会いを願ってます