ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん⑩

このブログは書き溜めているので、リアルタイムではないのですが

 

 

 

明日、いや日付が変わったので今日公務員さんと博物館に行ってきます。

 

 

 

相変わらず今週はイルミネーションと予定の許可、毎日ラインをしない理由しか話してないので普通に公務員マジックが解けてきました

 

 

 

 

アプリで会った男女は3回目で告白とか言われてる中、イルミネーションに行く私達ですが

 

 

 

 

圧倒的にお互いのことを知らない気がする

 

 

 

 

メッセージをし始めて3週間もあるのに

 

 

 

 

私は相手が3週間何をしていたかを知らないし

 

 

 

 

どんなラインを普段するのかも知らない

 

 

 

 

まあそもそも本名も知らないことになっています

 

 

 

 

これは私が悪いのですが、顔も覚えていない笑

 

 

 

 

こんなもんなんですかね

 

 

 

 

もし相手が告白とかしたら普通に困ります

 

 

 

 

けど、イルミネーション許した私も悪い。

 

 

 

 

なんか冷めすぎて相手の方言が気になってきて

 

 

 

 

ああ、こういう風に気になるポイントがもうすでにある人なんて

 

 

 

 

 

絶対続く訳ないな〜て思う訳ですよ

 

 

 

 

私は前日、飲みに出かける用事があったので日付変わってから帰宅したのですが

 

 

 

 

明日は公務員さんの決めた電車に乗らないといけないので6時起き

 

 

 

 

 

 

せっかくの休日なのに全く休めなくてとてもストレスです

 

 

 

 

 

アプリであった他の3人が嫌すぎたから良く見えただけで

 

 

 

 

 

もっと良い人が世の中にはいる気がする

 

 

 

 

 

そう思うくらい圧倒的にコミュニケーションができてなくて

 

 

 

 

 

判断しかねます。。。

 

 

 

 

深夜なのですごく愚痴を吐き出してしまいました

 

 

 

何も進展のない意味のない記事で申し訳ないです。