ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん11

朝6時、少し憂鬱な気分で起床

 

 

布団の中でずっと

 

 

ほんとなんで今日行くんだろ...みたいな感じでした

 

 

 

相性普通に悪いんじゃないかな

 

 

 

と思ったので

 

 

 

昔から愛用させて頂いてるハニホーで相性診断してみることに

 

 

 

 

選択肢選べるほど相手のこと知らないので希望的観測で決めつけて行きました笑

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

相性92% 

 

 

 

 

 

え、めちゃ相性いい😇

 

 

 

 

 

 

なんか用意する気になってきたぞ😳(単純)

 

 

 

 

とりあえずハニホー様的には相性いいってことで

 

 

 

自分を騙し騙し準備...

 

 

 

Kiehl'sの美容液を前日に塗っておいたおかげか

 

 

 

めちゃくちゃ肌の調子いいし、化粧がいい感じ😍

 

 

 

テンション上がってきた〜!!

 

 

ってことにして(笑)

 

 

 

 

いざ出発!

 

 

 

 

公務員さんとは電車の中で合流予定でした

 

 

 

公務員さんが乗ってくる予定の駅に到着すると

 

 

 

私が好きなような格好をしてる背の高い男の人が!

 

 

 

公務員さんだ!!!

 

 

 

あ、こんな顔だった気がする😇

 

 

 

 

 

もう、私の理想通りの服装なのに

 

 

 

 

全くテンション上がらないぞ😇😇

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだ方は感じたかもしれませんが

 

 

 

私、めちゃくちゃテンションの浮き沈みが激しい

 

 

 

先に言っておくと

 

 

 

 

 

この日は、もうFUJIYAMA並みに上下しました…