ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん⑦

博物館に行く週のはじめ、いつも通り何も音沙汰なかった公務員さんからいきなりラインが…

 

 

 

 

「博物館行く日、7時から8時くらいまで空いてる??一緒にイルミネーション見に行こう🎄」

 

 

 

とのこと

 

 

 

朝寝ぼけた頭で

 

 

 

「空いてます!イルミネーション好きなんで嬉しい✨」

 

 

みたいなこと返信して

 

 

 

頭が覚めてきて気づいたのですが

 

 

 

 

付き合ってもない、まだ2回しかご飯食べてない人とイルミネーションってやばくない???😇

 

 

 

 

このクリスマスシーズン

 

 

 

イルミネーションを一緒に見るって、なかなかの関係性な気がするのですが

 

 

 

それは私が経験少ない故の考えなんですかね??(´・_・`)

 

 

 

なんかとりあえず、どうすれば良いかわからないです。

 

 

 

けど言った手前断ることも失礼だし

 

 

 

うーん

 

 

 

いっそ、相手のテンションに乗っかるのが賢いんだと思うのですが

 

 

 

 

どうしても冷静に考えてしまう

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

まだ

 

 

 

 

本名知らないですし

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

特定したので知ってるんですけどね

 

 

 

 

とりあえず、なるようになるか〜と考えてた私ですが

 

 

3日後、事件が起きます