ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん19

公務員さんとのラインは一言で言うと

 

 

 

 

 

つまらない😇

 

 

 

 

 

会話のレスポンスが間違っている訳ではないんですけど

 

 

 

 

 

まっすぐストレートなものばかりでただの事務作業になってくる

 

 

 

 

会った日に「真面目だね」と言ったら

 

 

 

 

「面白くもできるんだけどね」

 

 

 

 

 

的なこと言ってたのですが

 

 

 

 

 

まあ〜期待通り面白くはできなかったですね

 

 

 

 

だいたい面白い人ほど自分のこと面白いなんて言わないんです

 

 

 

 

その発言からもうすでにつまらないのがわかっていました

 

 

 

 

 

なんか色々、いじってみたり煽ってみたのですが

 

 

 

 

全部真面目に返されて、流石に疲れました

 

 

 

 

それに全部私が質問したり話題提供するだけで

 

 

 

 

もう良いか〜ってなって

 

 

 

 

スタンプ返信のみしてラインも切りました

 

 

 

 

これで公務員さん編終了です

 

 

 

 

最初はテンション上がって盛り上がってた私でしたが

 

 

 

 

魔法が溶けてくると苦痛でした…

 

 

 

 

私は真面目すぎる人が苦手なんだな〜ってわかった今回を生かして

 

 

 

 

幸せになれるように頑張っていこうと思います。