ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん18

昔悪だったんだよねって話で冷めない女の人っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

この頃には、もうかなり冷えてました

 

 

 

 

あと、どうでも良い話なのですが

 

 

 

 

公務員さんは母子家庭で育ったそうで

 

 

 

 

 

その話もしてくれました

 

 

 

 

母子家庭だからどうって訳ではないのですが

 

 

 

 

過去に付き合った男性が全員母子家庭出身だったので

 

 

 

 

 

なんかまたかって思いましたね笑

 

 

 

 

引き寄せ体質でもあるのかな…

 

 

 

 

 

調べてみると日本の母子家庭の割合は約2%

 

 

 

 

 

だから結構な稀な確率なはずなのに出会うこと多いな〜なんて考えてました

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに迷惑かけないように何事も一人で決めるようになっちゃったのかな

 

 

 

 

 

優しい性格も真面目なところも素敵だと思いますが

 

 

 

 

やっぱり合わないものはどうやったって合わない

 

 

 

 

とりあえずこの日は解散して

 

 

 

 

次の日からラインをすることになりました