ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ピアスのすすめ

今日、記事を書く時間があまりないので公務員さん編は置いておいて、ピアスについて書こうと思います

 

 

 

前回の記事で

 

 

 

 

 

公「昔、ほんとに悪だったんだけど今ここまで更生したんよ。」

 

 

 

 

 

🐥(...は?こんなクソ真面目なつまらん人間が悪かったわけないやろ)

 

 

 

 

 

 

🐥「そ、そうだったんだ!今こんな立派なお仕事してて凄いね🥺」

 

 

 

 

 

 

こういう会話があったと書いたのですが

 

 

 

 

この凄いね🥺の発言に行き着くまでに頭の中では書いたこと以上に色んなことを考えてました

 

 

 

 

 

 

 

その中の一つが「ピアス」

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは両耳合計して5つのピアス穴があります

 

 

 

 

 

 

たぶん普通の人より多い方...

 

 

 

 

 

ピアス=親から貰った身体に傷をつける行為と考える人からすると

 

 

 

 

 

 

 

発狂ものかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

母親がピアス推奨しているので関係ありません

 

 

 

 

 

 

 

そして私もなぜピアス推奨するかというと

 

 

 

 

 

 

苛立つ人や理解できない人に対してピアスの数でマウント取れるから😇

 

 

 

 

 

 

つまりこの場面では

 

 

 

 

 

🐥「(いやピアス1個も開けたことないくせに悪いとか自称すんなカス、耳たぶにすら開ける勇気ないやろ痛そうとかビビったこと言うくせに何言うとんねん)...凄いね〜🥺💓」

 

 

 

 

 

みたいな感じで

 

 

 

 

 

開けようとしたことがないだろう人に対しても

 

 

 

 

 

 

開いていないという事実だけでマウント取っていくスタイル😇

 

 

 

 

 

 

もちろん日常生活で苛立った時に限ります

 

 

 

 

 

普段からピアス穴とかいうしょうもない部分でマウント取ってませんが

 

 

 

 

 

理不尽なこと言われたりした時に

 

 

 

 

 

ピアス5個開いておれば基本的にマウント取れます

 

 

 

 

 

まぁ、だからピアスは良いですよ!!開けましょう!!って訳では無いのですが

 

 

 

 

 

 

絶対的な個性を持っていると

 

 

 

 

 

 

 

辛くなった時にそれが心の拠り所になることあると思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

けどなかなかそういうのってないので

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽にできるピアスは自分を簡単に強くしてくれる気がします

 

 

 

 

簡単に開けれるし、基本的に耳たぶであれば痛くないし、可愛いものたくさんあって紛失しにくいピアス

 

 

 

 

 

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

では明日から公務員さん編の続き更新しますね〜