ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

高学歴さん②

アポ当日

 

 

住んでるところではかなりメジャーな待ち合わせスポットで合流することに

 

 

 

高学歴さんは少し電車が遅れたようで、少し遅れますとのこと

 

 

 

ソワソワしながら待つ私

 

 

脳内はこれから始まるハイスペ男子との物語を妄想(痛)

 

 

 

LINEで「着きました〜ジャケット着てイヤホンしてます!」とのこと

 

 

 

 

辺りを見渡すと

 

 

 

 

 

目の前にめちゃくちゃイケメンな黒いジャケット着て黒いイヤホン付けた男性が...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.........私を横目に通り過ぎてく......😱😱😱

 

 

 

 

 

 

えーーーーー😱😱

 

 

 

 

 

 

私がデブス過ぎて!?!?😱

 

 

 

 

今日終わった〜😭なんて思っていたら

 

 

 

「見当たりません...」というLINEが

 

 

 

え、この人居なかったことにして帰るの???

 

 

 

絶対ブログのネタにしてやる!!って思って帰ろうとしたら

 

 

 

 

少し離れたところにデニムジャケットを着て白いイヤホンをした男性が...

 

 

あ、この人か!という感想と同時に思ったのが

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい!!!🐥🐥🐥

 

 

そして

 

 

ワンパンで倒せそう👊🏻😤!!!

 

 

 

アプリでいいねする際、全く身長を気にして居なかった私...

 

 

 

思わずすぐアプリを開いて身長を確認...

 

 

 

 

 

167cmとのこと

 

 

 

 

え、そんなある????🤔(失礼)

 

 

 

 

 

なんかめちゃくちゃ期待した分、身長が低いなんて思っていなかった(確認不足)ため

 

 

 

 

とてもショック...

 

 

 

 

あと、これも本人がコンプレックスに感じているであろうことなので言うの申し訳ないのですが

 

 

 

ニキビがわりと多めで、ちょっと気になってしまいました...

 

 

 

 

 

まぁ、私もおでぶちゃん🐷なので他人の外見のコンプレックスはあんまり見ないように心掛けているのですが

 

 

 

 

 

 

身長が低くて細い方と私はさすがに相性が悪すぎる😇😇

 

 

 

 

とりあえず鍋に向けて出発したものの、これからどうしよーとぐるぐる考えてたのでした。