ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

高学歴さん①

公務員さんの次にアポした「高学歴さん」。

 

 

プロフィールに国立大学って書いてあって

 

 

あー某有名大学じゃん😇ってなっていいねしました

 

 

賢い人は純粋に尊敬できるのでポイントが高い

 

 

写真の笑顔も素敵だったのでマッチングした時はめっちゃ嬉しかったですね

 

 

マッチングした時は(重要)

 

 

 

メッセージのやり取りはなんか若干クソリプおじさん感あるなぁって思ってました🤔

 

 

ある日私が鍋を食べに行ってて、その話をしたら「じゃあ一緒に鍋を食べませんか?」とのこと

 

 

 

 

正直、初対面の人と鍋食べたくない😭

 

 

 

どうやって鍋を断るかめっちゃ悩んだんですけど、もういいや〜賭けに出よう...ってなり

 

 

鍋を食べに行くことになりました

 

 

そこら辺でLINEに移行

 

 

LINEってやっぱり本名が分かるので、重要ですよね

 

 

 

 

 

ネットストーカー基質の私

 

 

 

 

 

このタイミングでFacebookの垢はもちろん、ニックネームでやっているTwitterも特定👶

 

 

 

 

 

仲良い友達の高校出身なんだ〜とか

 

 

 

 

 

なるほど、女子大とのインカレサークルに入っていたのか〜🤔とか

 

 

 

 

 

 

もしかしてちゃらい...?😳(嬉しい)とか

 

 

 

 

 

まだ会いもしていない高学歴さんのイメージが膨らんでいきました

 

 

 

 

 

 

条件?をみるとほんとどれも完璧で

 

 

 

 

 

こういう人と付き合いたいなぁなんて思ってました

 

 

 

 

LINEの文もちょっと気になるけど、

 

 

 

 

高学歴のコミュ力高い彼氏なんて最強過ぎる

 

 

 

 

 

とか脳内お花畑になっていた私は色々ある違和感を考えないようにしてました

 

 

 

 

 

当日のお話は②に続きます🐥