ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ボクシング

 

 

いつの間にかもうクリスマスでびっくりしているひなこです

 

 

 

 

 

今年は(も?)ひとりぼっちなクリスマスなのですが

 

 

 

 

 

 

今は糖質制限中でケーキどころかオードブルもほとんど食べれないので

 

 

 

 

 

よかったってことにしておきます笑

 

 

 

 

 

 

本当はチキンとか買うかちょっと悩んだんですけど

 

 

 

 

 

糖質量がギリギリになってしまうので、いつも通りサラダチキンとかにしておこう

 

 

 

 

 

最近は家に帰ってご飯を食べて、リングフィットアドベンチャーをして

 

 

 

 

 

「フィットボクシング」してます🥊笑

 

 

 

 

かなり辛くて今も全身筋肉痛なのですが

 

 

 

 

思ってたより楽しくて耐えてます☺️

 

 

 

 

ボクシングめっちゃいい…

 

 

 

 

 

今まで「殴る」という行動をしたことなかったので知らなかったのですが

 

 

 

 

 

すごい爽快感

 

 

 

 

 

ずっとイラついた人の顔を思い浮かべてボコボコにしてます😇笑

 

 

 

 

 

実は糖質制限、リングフィットアドベンチャー、フィットボクシングを始めてから

 

 

 

 

すごく体重が減ったとか、痩せたとかはあんまり今のところないんですけど

 

 

 

 

 

筋トレや運動の楽しさに目覚めて毎日する人間になるとは思っていなかったので

 

 

 

 

 

自分的には衝撃を受けているのです…

 

 

 

 

 

特に失恋したとかショックだったことがあったわけでもなく

 

 

 

 

 

ぬるっと始めて糖質制限してからもう3週間だ

 

 

 

 

 

今もイオンにいるのですがほのかに香るケーキの匂いに耐えながら頑張ってます笑