ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛8日目

今日は1時間早起きしてみたひなこです☺️

 

 

 

おかげでもう眠い笑

 

 

 

 

いや…もう一つ眠くなる要因ある気がする…

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200417205207j:plain



 

 

 

・お風呂にアヒル浮かべる

 

 

 

 

 

 

・入浴剤入れてゆっくりお風呂に入る

 

 

 

 

をしました!!

 

 

 

 

身体がめっちゃあったまって眠たいなうなんです笑

 

 

 

 

小学生みたいな生活リズム😇

 

 

 

 

いや今時の小学生の方が明らかに夜型です

 

 

 

 

 

あと今日は金曜日ということで

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200417205624j:plain



 

 

 

自分でチーズナンを焼いてカレーを食べました

 

 

 

 

曜日感覚忘れちゃいそうになりますからね笑

 

 

 

 

ちなみに無印のグリーンカレーは無印さん…??ってなるほど辛いので大好きなのですが

 

 

 

チーズナンとの相性は微妙😂

 

 

 

結局別々に食べました笑