ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛7日目

 

自粛始めて1週間が経ちました。

 

 

 

 

早い……!!

 

 

 

 

 

 

そして今日は1週間ぶりの外出

 

 

 

 

生活必需品や食料を買いに行ったのですが、久しぶりすぎてとっても疲れた😇

 

 

 

 

 

普段の生活って、あんなエネルギッシュなことしてるんですね…衝撃でした

 

 

 

 

今日したのは

 

 

 

 

 

・勉強机を整理する

 

 

 

 

もとい

 

 

 

 

 

・理想の勉強机にする

 

 

 

 

 

をしました!☺️

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200416222847j:plain

 

 

 

結果はこんな感じ!

 

 

 

 

 

ノートパソコンをずっと下に置いて勉強するの辛いので

 

 

 

 

 

ずっとティッシュペーパーの箱の上に乗せてたのですが

 

 

 

 

 

とりあえず台買いました笑

 

 

 

 

 

すると狭かった机が一気に広がった気がする👀

 

 

 

 

 

参考書や教科書も近くに置けてなかなか満足です

 

 

 

 

ちなみに真ん中に置いてるおしゃれなノートは

 

 

 

 

 

今流行りのスタディープランナーなのですが

 

 

 

 

普通に三日坊主になりましたね笑

 

 

 

 

 

生き急いでる私にとってもどかしすぎる(この感覚わかる人いるかな?笑)

 

 

 

 

 

 

って感じで綺麗になった勉強机で頑張っていきたいと思います!