ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

コロナ自粛

 

 

ついに自宅待機となってしまったひなこです

 

 

 

2週間は本当に用事が全くなくて、家に居るしかない…

 

 

 

 

こんなの保育園に入学して以来初めてだ…笑

 

 

 

前代未聞の非常事態なうですけど、だからこそ自宅で充実した時間にしようと思います☺️

 

 

 

 

 

とりあえず今日は部屋を片付けてこれから2週間でしたいこととか考えようかな〜

 

 

 

 

 

コロナで不安になったり気分が塞ぎがちになりそうですけど、ちゃんと楽しみを見出しながら過ごしていこうと思います!

 

 

 

 

今日から毎日ブログ投稿予定…笑