ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

休み中にしたいこと

とりあえず今日から始まる1ヶ月の休みを有意義に使うために

 

 

 

 

毎日やることとやりたいことを考えました☺️

 

 

 

 

毎日すること編

 

・毎日一個目標を決める(基本的には下のやりたいことリストから決める)

・料理を作る(まあこれは自粛中の今、強制的に自炊になっちゃいますよね)

・少しで良いので勉強する(大学と英語)

・ブログ更新する

・着替える

・運動する

 

 

 

したいこと編

・限界まで寝る

・問題集のチェックリストを作る

・お菓子を作る

・読書(10冊)

・経済について学ぶ

・保育について学ぶ

・折り紙

・塗り絵

・お風呂にアヒル浮かべる🐥

・入浴剤を入れてゆっくりお風呂入る

・本のまとめを作る

・ネイルする

evernoteに挑戦する

・樹脂粘土してみる

・髪の毛染める

・お風呂掃除

・Online飲み会する

・オンライン飲み会をする

・美文字練習

・スクラッチアートをする

羊毛フェルトを作る

・最強スキンケアをする

・勉強机を整理する

・おばあちゃんに電話

・トイレ掃除

ぷよぷよを学ぶ

 

 

 

 

思いついたらまた追加していきます☺️

 

 

 

全部しよう!!って感じではないんですけど、暇つぶしリスト作成しておくことでマンネリ化避けれるかな〜って…

 

 

 

 

ルールとしては一日1つか2つでそれ以上して1日で消費しすぎないようにしようと思います!