ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

お久しぶりです

なんか久しぶりのブログになっちゃいました

 

 

 

1月は躁病のお兄さんと一緒にいたら自分も軽く摂食障害になって2週間で4kg太りました😢

 

 

 

 

睡眠って大事ですね...

 

 

 

 

それで毎日ちゃんと生きる大切さを改めて実感して丁寧に日々を生きていたら

 

 

 

SNSをほとんど辞めることに😦

 

 

 

今はLINEくらいで、FacebookInstagramTwitterも辞めちゃいました

 

 

 

家族や彼氏がいない状態で俗世から離れすぎると

 

 

 

あまりにも孤独を感じるのでまたここに戻ってきたって感じでしょうか🤔

 

 

 

 

今は留学に向けて苦手な英語を勉強しないといけない日々です(ほとんど出来てませんが)

 

 

 

 

大学の勉強もそこそこしないといけなくて

 

 

 

 

彼氏とか新しい人に出会う時間もないし

 

 

 

 

どうすればいいのー状態です

 

 

 

 

 

時間ないない言いながらジムに通い始めて

 

 

 

 

人生初のバイトに応募しました

 

 

 

 

とりあえず恋活はおやすみして、恋活する為の準備期間...?🤔

 

 

 

 

ブログは程々に更新していこうと思いますよ〜!