ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ベトナム人

2019年から2020年と年を越えても連絡を取り続けている男性が実は一人います。

 

 

 

 

タイトル通り、ベトナム人の彼

 

 

 

 

帰省する際に乗った電車の中で出会いました

 

 

 

 

彼が困っていそうだったので、英語が話せない私はグーグル翻訳を片手に必死に説明

 

 

 

 

ベトナム語と日本語の翻訳はあんまりちゃんとしてなくて

 

 

 

 

色々と伝わらないこともあったのですが

 

 

 

 

2時間ちょっと隣に座って会話していました

 

 

 

 

いきなり話しかけるのには勇気が必要でしたが

 

 

 

 

彼がsupremeのスマホケースをしているのをみて

 

 

 

 

リッチピープルだと判断😇

 

 

 

 

話してみるとベトナムで一番賢い大学からインターン?できている優秀な方でした

 

 

 

 

やっぱり私、見る目ある??笑

 

 

 

 

そこからラインを交換して

 

 

 

 

毎日ラインをしています

 

 

 

 

 

慣れない日本語で考えて(Google翻訳で変換して?)送ってくれるのが

 

 

 

 

単純に嬉しい☺️

 

 

 

 

2019年色々と出会いがあったけど、良い出会いと思えるものがなく

 

 

 

もう良い人なんていないかもと思った私でしたが

 

 

 

 

2020年も相変わらず沢山の人と出会って

 

 

 

 

ベタですが、運命の人を探していこうと思います。