ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

恋活2019

今年は

 

 

 

街コン、マッチングアプリ、スイッチバーを初体験

 

 

 

 

つまり、今年私の恋活は始まったと言っても過言ではないかもしれません

 

 

 

 

その活動中ではないですけど、付き合った人もいて

 

 

 

 

なんか濃い一年でしたね

 

 

 

 

一年前がはるか遠い昔に感じます

 

 

 

 

なんなら付き合ってる人がいた時期ですらもうかなり前のことの様です

 

 

 

 

 

来年はこの枯れた日々に水と光をくれる様な優しい殿方に会いたいですね

 

 

 

 

あわよくば婚姻届を持ってきてほしい😇

 

 

 

 

そのためにも自分自身の内面も外見も頑張って磨いていかないとなって思う所存です

 

 

 

 

 

2020年は書くことがないので、自分磨きについてのメモや調べたことのまとめなども書いていこうと思います

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。