ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛4日目

自粛期間中って24時間何も用事がないのに一瞬で1日が過ぎていきません?

 

 

 

 

 

意外としたかったこと終わらなかったりしてびっくり

 

 

 

 

 

まあ今日は5時間くらい「ぷよぷよ」して溶かしたんですけど😇

 

 

 

 

友人たちとよく対戦するゲーム、ぷよぷよテトリス

 

 

 

 

私はテトリス使いでぷよぷよは連鎖の組み方すら知らない超絶初心者

 

 

 

 

いくらテトリスできてもぷよぷよできないとストーリーモードが進まないんですよね…

 

 

 

 

 

今日はyoutubeぷよぷよ初心者向けの動画を見てひたすら練習してました笑

 

 

 

 

とりあえず、階段積みはわかった気がする☺️

 

 

 

 

 

テトリスもそうなんですけど、ぷよぷよって一瞬で時間が消えます

 

 

 

 

それくらい集中して頭使ってるんだと思うんですよね(ポジティブ)

 

 

 

 

 

勉強した後とは比べ物にならないくらい脳がいつも疲弊しています笑

 

 

 

 

 

集中するってことは余計なこと考えないってことなので

 

 

 

 

 

コロナで無性に不安になったり色々考えてしまう時におすすめかもです

 

 

 

 

ということで、

 

 

今日は

ぷよぷよを練習する

 

 

 

をしました!!