ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛3日目

今日は、朝起きてクローバーにラジオ体操をかけてもらいました笑

 

 

 

 

全然覚えてなかった笑

 

 

 

 

なので明日はyoutube見ながら挑戦したいと思います

 

 

 

 

そんなひなこですが、今日は

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200412193853j:plain

 

 

 

 

折り紙をおりました!!

 

 

 

 

折り紙って簡単に見えて結構難しい😇

 

 

 

 

 

手先を使いながら集中できるので良い脳トレだなって思いました笑

 

 

 

 

 

自粛ってただ消費するだけだと暇で暇で仕方ないけど、

 

 

 

生産行動すると結構時間経つの早いかもって思いました

 

 

 

 

 

今だけかな???😇

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日記、今はちゃんと生きて精神状態を保ってますけど

 

 

 

 

 

 

精神崩壊への道筋を示すものになるかもしれません…

 

 

 

 

 

 

自粛3日目にしてもうすでに飽きてきた