ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

今日は曇り

 

 

急に宣教師さん編書くのモチベが消えたひなこです笑

 

 

 

 

GW明けていきなり毎日が忙しくなっちゃって、宣教師さんに思いを馳せる時間が減ったから?

 

 

 

 

 

繋がりをいきなり切られたことに対して少し怒りが湧いてきました笑

 

 

 

 

あと、今日体重を測ったらだいぶ増えてて、それも憂鬱を加速させました

 

 

 

 

3月くらいから過食が止まらなくて、ずっと辞めたいのに毎日辞めれなくて

 

 

 

 

そんな自分のことが嫌すぎて、なんだかなあ

 

 

 

 

ずっと自分の欠点ばかり見てしまう時期かもしれないです

 

 

 

 

宣教師さんとさよならになってしまったのも仕方ないよなあ

 

 

 

 

エヴァンゲリオンでのゲンドウにとってユイみたいな存在は現れないよ

 

 

 

 

 

とりあえず今からバイトの面接行ってきます〜

 

 

 

 

何か面白いことあるといいなあ……ないか笑

 

 

 

 

面接終わって気分変わってたら更新します