ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した⑤

 

 

 

ついに初対面の日

 

 

 

 

 

 

余談ですが、1年以上服を新調していなかったのでこの日のために買いました笑

 

 

 

 

 

 

この日は昼過ぎから美術館に行って、ケーキ屋さんにいくことにしました

 

 

 

 

 

 

行くまでの道では写真も見たことないのに会うっていう未知の体験に怯えてました笑

 

 

 

 

 

それは多分あっちも同じだと思うから余計に辛い

 

 

 

 

 

駅の改札で待ち合わせだったので駅について連絡すると

 

 

 

 

 

スタバにいるので今出ていきますとのこと

 

 

 

 

 

そのタイミングでスタバで出る準備してる人一人しかいなかったのでわかっちゃいました

 

 

 

 

 

さ、爽やかなお兄さん……!

 

 

 

 

 

身長はそこまで高くない感じですが、服の感じとかがめちゃ優しい感じで

 

 

 

 

 

正直、想像してたよりも良い雰囲気でびっくり

 

 

 

 

 

思った以上にまともな雰囲気な宣教師さんを見て普通に逃げようかと思いました😇

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと勇気を振り絞って対面

 

 

 

 

 

 

正直、あっちは帰りたいって思ったかもしれなかったですが

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく優しい方で、美術館までの道もちゃんと話してくださって

 

 

 

 

 

 

 

こんな良い人を世の中の女性は放っておいてたの??ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

(おそらく宣教師さんが独身な理由は後日わかります…)

 

 

 

 

 

 

 

この時、宣教師さんの話をコミュ障ひなこは遮りがちで申し訳なかった

 

 

 

 

 

 

 

男性と二人で歩くって経験が久しぶりすぎて緊張していたのです

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで美術館に到着

 

 

 

 

 

館内はほぼ人がおらず、でも普通の声では話せないからちょっと選択ミスったかもとは思った笑

 

 

 

 

 

絵画とか見てても、宣教師さんの教養の深さを実感…

 

 

 

 

 

ほんと何者?ってなってました

 

 

 

 

まあ軽く美術館を見てケーキ屋さんへ…

 

 

 

 

⑥へ続きます