ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した④

 

 

 

 

 

「連絡ないですが、大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 落ち着いたらまた話しましょう☺︎」

 

 

 

 

 

 

との連絡に、なんか吹っ切れた私

 

 

 

 

 

 

どうせ幻滅されてさようならになるならなるべく早い方がいいやってことで

 

 

 

 

 

ある決心をしました

 

 

 

 

 

 

私「あの、明日もしお時間あれば一緒にケーキ食べに行きませんか?」

 

 

 

 

 

 

ここでケーキが出たのは、以前話してた時に頑張った後は甘い物食べて自分にご褒美あげないとみたいな話をしていたからで、

 

 

 

 

 

 

可愛いケーキ屋さん(おそらく周りは女性ばかり)で私と一緒にいるのは恥ずかしくないのかなとは思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

まあ他にいいところないし…笑

 

 

 

 

 

 

宣教師さんはいきなりの誘いも快諾してくださって

 

 

 

 

 

 

「ぜひ行きましょう!」みたいな感じでした

 

 

 

 

 

 

でも私はなんだか、これが最後になるかもって辛い気持ちに笑

 

 

 

 

 

 

「私は本当に見た目がよくなくて、一緒にいたくなかったら全然帰ってくださいね」

 

 

 

 

 

 

なんてめっちゃネガティブなことを言ったんですけど、宣教師さんは優しくて

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、全然気にしないでください💦僕もイケメンとかではないですからね」

 

 

 

 

 

 

の返信が…さすがです

 

 

 

 

 

 

 

その日も実は一緒に通話しながらゲームしてたんですけど

 

 

 

 

 

 

これが最後かあみたいな悲しみもあった笑

 

 

 

 

 

 

とことんネガティブなひなこでした

 

 

 

 

 

⑤でついに対面します…!笑