ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん13

公務員さんと科学館デート(?)中

 

 

 

次どこ見に行くかとかの許可が全然なかったりして

 

 

 

うんやっぱりこの人とは付き合えないなあ〜なんて考えて最後のフロアに来た時です

 

 

 

うん??????

 

 

 

なんか前にいる人みたことある気がする…

 

 

 

うん????

 

 

 

クラスメイトだ!!!!!😇😇😇

 

 

 

気づいた瞬間、すぐに足が動きましたね

 

 

 

 

公務員さんを置いて😇

 

 

 

 

一気に駆けていった私ですがそれでもなんとか追いかけてくれた公務員さん

 

 

 

とりあえず、事情を説明

 

 

 

ひなこ「ごめん、知り合いいた…非常にやばいのであのフロア帰れない…」

 

 

 

 

もし、この地点で公務員さんと付き合おうと思っていたら行動は変わっていたかも知れませんが

 

 

 

 

私はもう無理だと思っていたので逃げてしまいました

 

 

 

すると

 

 

 

公務員さん「それはまずいね…もう科学館でる?」

 

 

 

 

 

 

あれ、もしかして優しさの神???

 

 

 

 

こんな人と付き合えないなんて思っちゃうなんて自分罪深い????

 

 

 

 

 

みたいになりました

 

 

 

 

公務員さんの心の広さに感動を覚えてテンションが上がる私(単純)

 

 

 

 

とりあえず科学館を出て結婚式がよく行われている綺麗な公園に行くことに…

 

 

この時の公務員さん、めちゃ優しくて人柄の良さが溢れてました

 

 

 

だからちょっと良いかもって思いました

 

 

 

すごく一瞬でしたが...