ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛10日目

読書する時間なんてなかったひなこです

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

・本棚の整理

 

 

 

・トイレ掃除

 

 

 

 

をしました

 

 

 

 

 

結構現実的なやりたいことリストを消化しました笑

 

 

 

 

 

あと今日は

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200419221159j:plain

 

 

 

 

 

 

今はやりのダルゴナコーヒーとフルーツ飴を作っておうちカフェ楽しみました☺️

 

 

 

 

 

ダルゴナコーヒーは意外とすぐできた笑

 

 

 

 

youtuberたちが苦労しているのをみて腱鞘炎覚悟で泡立て器で手動でしたのですが

 

 

 

 

 

普通に泡立つ!

 

 

 

 

インスタントコーヒーと砂糖とお湯だけでこんなクリーミーな物ができるもんなんですね…

 

 

 

 

 

 

明日は月曜日だからちょっと気合入れ直して頑張ろうかなあ

 

 

 

 

とりあえず朝早起き目標にします!