ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

虚無虚無プリン

 

 

f:id:sugahinako:20200731104615j:plain

 

 

 

今日は朝から手作りプリンを食べました☺️

 

 

 

 

名付けて「虚無虚無プリン」

 

 

 

 

某有名サンリオキャラクターの名前をもじったこの言葉

 

 

 

 

正直、ひなこ的2020年流行語上半期部門大賞の言葉です。

 

 

 

 

 

最近ずっと虚無虚無プリン笑

 

 

 

 

 

でも、虚無ってなんか良いんですよね

 

 

 

 

追い詰められてることもないし

 

 

 

 

 

悩んでることもない(現実逃避してるだけだけど)

 

 

 

 

 

 

特に強制力が働いている物がなく気ままに過ごしているから虚無w

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までこの虚無が気持ち悪くて嫌だったんですけど

 

 

 

 

 

今はこの虚無感が心地いいと言うか

 

 

 

 

 

何もないの幸せだなって思います

 

 

 

 

コロナ禍でどこにも遊びに行けない今、

 

 

 

 

一周回って家でのんびり虚無に浸る心地良さに気づいてしまいました

 

 

 

 

 

今まで読んだ本がたくさん並んだ本棚を筆頭に好きな物に囲まれた生活

 

 

 

 

うん、幸せだなあ…笑