ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

1週間終わった

 

 

終わるの早くないですかー???笑

 

 

 

明日、日曜日もあるじゃないって思った方もいるかもですが

 

 

 

月曜日からの準備で明日も大学行かないといけない地獄

 

 

 

華の11連休、呆気なく消える。笑

 

 

 

結局、プラモは半分まで、小説はどちらも最初らへんしか読めなかった…

 

 

 

あ、でもevernoteは使いこなせてきました

 

 

 

 

やっとデジタルに対応してきた

 

 

 

多分私より下の世代は完全なるデジタルネイティブ世代

 

 

 

ついていくためにも頑張って使っていきたい笑

 

 

 

 

 

あーーーやだなーーー明日から大学だなんて

 

 

 

 

でも、1週間行ったら休みか

 

 

 

 

まだ耐えれるかな

 

 

 

 

いやでもそれにしてもやだ

 

 

 

 

やだやだ😇

 

 

 

 

コロナ禍って何を楽しみに生きていけばいいんですか?

 

 

 

いつ終わるんですか?

 

 

 

誰かほんとに教えてください(切実)