ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

合法旅行

 

 

コロナの流行で不要不急の外出をみんなが自粛している今、

 

 

 

 

1週間旅行してきました☺️(炎上するやつ…)

 

 

 

 

 

でも、タイトル通り、正式というか、

 

 

 

 

強制的に1週間田舎に飛ばされました笑

 

 

 

 

めっちゃ虫いるし、なんなら鹿もめっちゃいた

 

 

 

 

 

奈良公園以外で日常的に鹿に会えるスポットがあるとは思いませんでした

 

 

 

 

 

 

そんな場所で1週間ホテル生活したのですが

 

 

 

 

嬉しいことに近くに温泉街が

 

 

 

 

田舎ということもありコロナの感染者数も少なくて

 

 

 

 

いつもと違ってコロナの恐怖から少し開放された1週間でした

 

 

 

 

 

 

そんな中でも家の近くにあるよくいくカフェの店員さんがコロナなったよ

 

 

 

 

 

 

 

って連絡がきたので

 

 

 

 

 

 

やっぱり着実に近づいてきてるなあなんて思いました

 

 

 

 

 

 

まあそれでも

 

 

 

 

 

やっぱり2020年になってからなかなか味わうことがなかった非日常を

 

 

 

 

 

1週間満喫することができていいリフレッシュに

 

 

 

 

 

 

忘れていたモチベーションを取り戻しました笑

 

 

 

 

たまに、山とか空気が綺麗なところに行こう(決意)