ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

お引っ越しと再出発

 

妹とさよならしてきました〜〜

 

 

 

想像よりは耐えてるけど、やっぱり寂しいです

 

 

 

これから先は、一日誰とも会わないどころか話すことすら無いのかも

 

 

 

 

でも、なんとか頑張っていこうと思います

 

 

 

 

明日から完全ぼっちvsコロナ戦になるので

 

 

 

 

とりあえず、何をしたいかとか考えてました

 

 

 

 

手始めに今日はおうちの片付けを…

 

 

 

 

家賃が安い田舎で暮らしているので広々と2LDKに住んでます

 

 

 

 

 

で、普段は寝室と物置になっている和室という感じに分けていたのですが

 

 

 

 

寝室を妹に献上して、和室で一ヶ月暮らしていたので

 

 

 

 

荷物を引っ越しさせてました

 

 

 

 

元々寝室我ながら可愛くて好きだったので

 

 

 

 

嬉しいなあ☺️

 

 

 

 

でも、和室も旅館みたいでよかったっちゃよかった笑

 

 

 

 

引っ越しのついでに色々と部屋も掃除出来てすっきり

 

 

 

 

 

やっぱり部屋の綺麗さって心の余裕に繋がりますね〜