ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

後回しすぎて

 

 

最近、だらだらと過ごしすぎて色んなことを後回しに…

 

 

 

 

1週間前からやらないとなあって思ってることも残ってて

 

 

 

 

普通に人様にご迷惑をかけてるレベルなのですが

 

 

 

 

 

やる気が…😇

 

 

 

 

とりあえず怒られそうなものからするので

 

 

 

 

優しい人にばっかり迷惑かけてしまってる気がする

 

 

 

 

めっちゃクズいけど、みなさんあるあるですよね…??😇

 

 

 

 

 

あと、妙に凝り性なのでレポート課題が多い今は

 

 

 

 

1日中レポートについて色んな文献を探ってしまうので果てしなく時間がかかる

 

 

 

 

問題集解きなさいとかこの作業しなさい!系なら早く終わらせたすぎて

 

 

 

 

適当にやってしまうのですが

 

 

 

 

どうしても調べる系は拘ってしまうなあと

 

 

 

 

 

改めて自分の性格に気づきました

 

 

 

 

よく言えば、好奇心が人一倍あるんですよ

 

 

 

 

 

でもねえ、こんな一生に一度使うか使わないかの知識を一日かけて調べても

 

 

 

 

って冷静にもなる笑

 

 

 

 

今日はあまり時間がないのでいつも以上にぼやきだけですが

 

 

 

 

また明日も頑張ります☺️