ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

八月がやってきた

 

 

 

八月だ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

八月は夏休みで何も授業がなくてすごくハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ人生を決める採用試験や人生を決めるとっても大事な試験のために勉強しないとなのですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で頑張らないといけないとても重要な1ヶ月の始まりです

 

 

 

 

 

 

重要なことがありすぎて、今年はお盆も実家に帰れなさそうです

 

 

 

 

 

まあコロナで帰るの厳しそうなので、元々その予定がなくてよかったのかなあ

 

 

 

 

 

8月は頑張ろう!と意気込んで迎えた8月1日ですが、今日は1日でもあり日曜日なのです

 

 

 

 

 

 

 

お昼まで寝て部屋を片付けて、のんびり過ごして15時に自習のために大学へ登校…

 

 

 

 

 

 

少しでも勉強したから今日ははなまる満点だ〜

 

 

 

 

 

 

8月は15日までは採用試験のために、それ以降はテストのために過ごす日々になりそう

 

 

 

 

 

毎日休みだけど、毎日大学に行かないといけない気がする

 

 

 

 

 

同じ勉強部屋の子たちが毎日一定のペースで勉強してるから

 

 

 

 

 

日曜だから休みとかじゃない

 

 

 

 

 

試験のために勉強の計画を立てたけど

 

 

 

 

 

丸一日遊んだらもう間に合わないんじゃないかなって感じてしまう

 

 

 

 

 

 

んーーー、もう少しペースを緩めて過ごしたいなあ

 

 

 

 

 

仕方ないんだろうけど

 

 

 

 

 

 

うだうだ言ってすみません笑

 

 

 

 

 

最後に8月の目標というかしたいこと書かせてください

 

 

 

 

・毎日採用試験の対策をする(小論文、面接、英論文)

 

 

 

 

・採用試験の次に優先するのは勉強(5分は必ずする笑)

 

 

 

 

 

・週に3日は運動する(打ちっぱなしorジム)

 

 

 

 

・半分は自炊する

 

 

 

 

 

・ブログを10記事更新する