ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

本当は4月1日に更新したかった。

 

 

 

タイトル通り、本当は昨日ブログ更新したかったなあ

 

 

 

 

昨日、無事に最終学年に進級し

 

 

 

約20年にわたる学生生活の最後の1年が始まりました。

 

 

 

20ってやばいな〜〜笑

 

 

 

 

4月1日って、

 

 

 

 

心機一転色々ちゃんとしたり、新しいことはじめたりしたくなりませんか?

 

 

 

 

ブログ書こうと思ったんだけどなああ

 

 

 

 

 

ブログだけじゃなくて

 

 

 

 

朝ノートも英語も今までの復習も筋トレもバイト探しも習い事の申し込みも

 

 

 

 

 

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶできなかったわ

 

 

 

 

 

 

3月31日まで全部できてなかった奴がいきなり全部できるわけないんだなあ

 

 

 

 

 

最近気分が落ち込みがちな気がする

 

 

 

 

 

 

春って意外と憂鬱な気がして調べてみたら

 

 

 

 

自殺が一番多いのって4、5月なんだって

 

 

 

 

1日平均100人以上自ら命を断つ月…

 

 

 

 

 

もう生きてるだけですごいよね、もはや

 

 

 

 

 

今年は、今までの集大成である国家試験がある大切な一年。

 

 

 

 

国家試験合格を目標に色々計画建ててたんだけど、

 

 

 

 

 

1年しんどい気しかしない😇

 

 

 

 

計画建てた時は合格が目標だったけど、今は違うよ

 

 

 

 

 

 

目標:生きて来年を迎える!!