ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

23歳最終日

 

 

今日、23歳最終日を迎えました😂

 

 

 

 

某フライドチキン食べ放題のお店に行って死ぬほどお腹いっぱいになったので

 

 

 

 

もうすでにお布団の中にいるひなこです

 

 

 

 

 

本当はゆっくり23歳を振り返りたかった気がするけど

 

 

 

 

 

とりあえず、ふんわり振り返っておきます笑

 

 

 

 

 

23歳はどんな1年だったか思い返すと

 

 

 

 

 

結構勉強した1年だったかも

 

 

 

 

 

大学の学年的にも実習が始まって自分の知識のなさを感じる日々だったし

 

 

 

 

 

純粋に実習で褒められるのが嬉しくて

 

 

 

 

今まで劣等生おぶ劣等生で勉強できなかったけど

 

 

 

 

 

今は普通には勉強するようになったかも

 

 

 

 

 

 

ゆるくだけど、人って変われるんだなあなんて思った笑

 

 

 

 

 

 

あと、自分の恵まれ具合に気づく歳だったかも

 

 

 

 

 

 

 

23歳始まってすぐくらいにまあまあ人生最大級の困難が来たんですよね笑

 

 

 

 

 

 

今だから言えるけど

 

 

 

 

 

父の会社が倒産して、両親離婚からの実家取り壊し予定だった笑

 

 

 

 

 

 

しかも半年後(6月くらい?)にそうなるから覚悟しておいてね方式で

 

 

 

 

 

 

 

そう言われた時、なんか逆に今の環境の幸せ具合に感動しちゃって泣いた

 

 

 

 

 

 

でも結局倒産せずに、むしろコロナのおこもり需要でちょいバブルらしい

 

 

 

 

 

 

もともと経営悪化が原因とかじゃなかったから、今はその話は全くなかったことになって大丈夫なので心配しないでね笑

 

 

 

 

 

その時はお父さんが蒸発未遂的なことしたり、夫婦喧嘩よくしてたから普通に辛かったけど

 

 

 

 

 

 

なんかこれから両親無職になって家失うんだ〜ってあんまり人に言えなかった笑

 

 

 

 

 

 

そうそう、こういうところから自分のプライドの高さも実感した笑

 

 

 

 

 

Yahoo知恵袋で「親 会社 倒産」って調べて泣いてた笑

 

 

 

 

 

まあ人生何あるかわかんないなって思ったし

 

 

 

 

 

いつかのドーナツの話じゃないけど、ちゃんと今ある身の部分味わって生きないとなあって思う

 

 

 

 

 

 

まあ今は季節的にうつだけどw

 

 

 

 

 

この一年もそういう、うつっぽい時もたくさんいっぱいあったけど

 

 

 

 

前よりは遥かに安定してきたと思う、

 

 

 

 

 

ずっと彼氏いなくて孤独が多い一年だったけど耐えたもん😂

 

 

 

 

 

 

24歳については明日に書く!!(予定)