ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

24歳がやってきた

 

 

24歳なりました☺️

 

 

 

 

朝から色んな人に祝ってもらって幸せだった笑

 

 

 

 

 

やっぱり誕生日って特別ですね

 

 

 

 

 

しばらく朝がテンション低くて辛い日が続いてたけど、今日は元気

 

 

 

 

 

24歳どんな1年にしようかなあとかぼんやり考えているのですが

 

 

 

 

そんなに思いつかない笑

 

 

 

 

でも、なんとなく頑張って生きていこうみたいなモチベーションは出てきたから

 

 

 

 

Twitter新しく始めてみた(突然)

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

ブログネタの下書きを気ままに投稿しようかな〜と

 

 

 

 

 

Twitterはリア垢もあるけど、もうずっと呟いてないから今更更新するのもなんだかなあって思ってて

 

 

 

 

ずっと新しく作りたかったんですよね

 

 

 

 

 

 

24歳のひなこもよろしくお願いします