ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

あと半年だ

 

 

9月最終日、2021年度の上半期がもう終了する!早いなあ

 

 

 

 

ほんと最近は時の流れの速さに驚くことが多いです

 

 

 

 

私の19年も(!)続いた学生生活もあと半年に…

 

 

 

 

 

対して輝くことも、大きく挫折して乗り越えたような経験もないぬるい学生生活も

 

 

 

 

あと半年しかないと思うと流石に惜しくなってきました

 

 

 

 

 

残された半年で何をするか、もう一回考えてみようと思ったのですが

 

 

 

 

 

やっぱり毎日が忙しくてなんやかんやで気付いたら社会人になってそうだな笑

 

 

 

 

 

 

25歳まで学生している私なのですが、最近バイト先で知り合った方が

 

 

 

 

 

大学院のドクター課程なので27歳学生でびっくりしました笑

 

 

 

 

 

自分より年上の学生って自分の学部以外ではなかなか見ないので違和感がすごい

 

 

 

 

 

 

なんとなく年下ではなさそうと思ってたけど、変に年上ぶって話かけなくてよかった〜笑

 

 

 

 

9月はマッチングアプリしようと思ってたのになあ

 

 

 

 

なんか自分のこと人類だと思えなくて出来ませんでした

 

 

 

 

 

季節の変わり目ということもあって、心身ともに調子が悪め

 

 

 

 

こういう人、少なくない気がする

 

 

 

 

 

なんか調子でないな、頑張れないなと思っていても

 

 

 

 

そういう時期なので焦らず頑張りましょ〜〜

 

 

 

 

 

ブログに吐き出すの、やっぱりいいですね

 

 

 

 

毎日変わらない生活送っているからネタがなくて困っていたけど

 

 

 

 

無理にでも見つけていこうかなと思います