ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

25歳!

 

 

人生において超!超!大切なテストを数日後に控えているのに

 

 

 

 

 

絶賛二日酔い中のひなこです🙄笑

 

 

 

 

 

なぜお酒を飲んじゃったかって??実は昨日は誕生日でした🤗

 

 

 

 

 

 

 

ついに25歳に!!!20代も後半戦が始まります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20代前半はどうだったかな〜〜〜

 

 

 

 

 

すっごくいろんなことを経験して

 

 

 

 

 

 

たくさん幸せ感じて、悩んで、悲しんで、楽しんで……

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを学んで、すごく生きやすくなった前半戦だったと思う

 

 

 

 

 

 

 

25歳て両親が結婚した年齢なんですよ

 

 

 

 

 

恋愛にとっても疎い生活をしているので、一生を共にする決断をこの歳でできた両親に驚きます

 

 

 

 

 

 

恋愛か〜〜〜なんか今はそういう段階にいない感じするなあ

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、24歳は結構卑屈だったし考え方とか良くなかったかもって反省してる笑

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ落ち込んじゃうとどうしても自分なんかって思っちゃうのでどうしようもないのですが

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20211111142844j:plain

 

 

 

 

 

これは昨日自分のために作ったカオマンガイ

 

 

 

 

 

 

こういう風に自分の機嫌とること自体は上手くなったと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分はだめだみたいに思うことは続いちゃいそう

 

 

 

 

 

 

それをどうにかして、外も中も穏やかに過ごせる1年にしたいなあ