ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

おはようございます

おはようございます

 

 

 

 

 

もう「お早う」じゃないんですけどね

 

 

 

 

 

 

今日は午前中にレポート終わらせて、午後から自分の時間だ〜なんて考えてたんですけど

 

 

 

 

 

まあさっきおきましたね☺️

 

 

 

 

 

 

三度寝、いや四度寝した、、、

 

 

 

 

 

 

ここ3日くらいKUZU具合加速止まりませぬ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の目覚めは

 

 

 

 

 

下の階に住む5歳か6歳くらいの少年が歌う「紅蓮華」でした

 

 

 

 

 

 

え、そんなちっちゃい子が鬼滅見てるの????

 

 

 

 

 

って衝撃受けておきた

 

 

 

 

 

 

そして歌上手くてさらにびっくり

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい少年の上で

 

 

 

 

 

 

20代半ばの私が昨日の深酒を理由に昼まで寝てるんですよ

 

 

 

 

 

しかも平日

 

 

 

 

 

 

人生……ってなりました

 

 

 

 

 

 

我何してるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと絶望的な気分になったので今日はもう生きなくていいかな

 

 

 

 

 

 

動く屍として太陽に溶かされてきます