ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛28日目

 

 

 

今日は変な時間に投稿してみます笑

 

 

 

 

昨日の昼間からずっと好きな配信者さんの「あつ森 ジャック厳選」をみてた私

 

 

 

 

 

ほんと全然ジャック出てこなくて今日朝の4時に目覚めて見たらまだ厳選してました笑

 

 

 

 

で、それをみてたら目が醒めちゃったので

 

 

 

 

 

今日は激早起き

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

することなくて(あるのはあるんだけど笑)

 

 

 

 

 

 

7時くらいから二度寝しましたね〜笑

 

 

 

 

 

二度寝ってなんであんなに幸せなんだろう…

 

 

 

 

 

今日は買い出しくらいしかしてないんですけど

 

 

 

 

 

自粛になってから買い出しは3日に一回まとめてになったので

 

 

 

 

買い出しにかける意気込みがすごい

 

 

 

 

 

今日誰かとデートできるんじゃないかって勢いで準備しました

 

 

 

 

ちなみに今日は

 

 

 

 

 

・オレンジメイクに挑戦

 

 

 

 

しました!

 

 

 

 

今日は良い天気すぎるし、おすすめされたリップが思った以上にオレンジ味が強かったので

 

 

 

 

 

合わせて普段しないオレンジメイクしてみました

 

 

 

 

してすぐは見慣れない仕上がりに違和感を覚えたし

 

 

 

 

なんかくすんで見えたんですけど

 

 

 

 

 

見慣れると

 

 

 

 

 

透明感あって可愛い〜☺️

 

 

 

 

今日は天気も良いし、外に出れて幸せでした