ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛21日目

もうもうもうもーーーーう

 

 

 

 

最近全然朝起きれないし、勉強も身が入らないひなこです

 

 

 

 

 

そのせいかフラストレーション激溜まり

 

 

 

 

 

 

かなりイライラして今日を迎えました

 

 

 

 

 

けど、今日はなんと行っても4月最終日

 

 

 

 

 

この苛立ちは卯月に置いていこう!!!ってことで今日は気分転換を色々してみました

 

 

 

 

 

 

まず、イライラするときは甘い物!!ということで

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200430214316j:plain

 

 

 

 

 

タッパーティラミスを制作!!笑

 

 

 

 

 

この贅沢、一度は夢見たことあるんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった〜😂

 

 

 

 

 

 

あと、今日はいつもの勉強会をサボって(笑)

 

 

 

 

 

 

夜の一人ドライブに行ってました🚗

 

 

 

 

 

とはいえ、あまり遠出したりすると事故の可能性が上がって医療の迷惑になっちゃうので

 

 

 

 

近所を好きな音楽をかけてちょっと回ってきただけなんですが

 

 

 

 

車の中でカラオケするの楽しいし

 

 

 

 

夜のドライブの雰囲気が好きすぎる

 

 

 

 

 

不要不急じゃないことしてごめんなさい

 

 

 

 

 

 

でも、とても良い気分転換になって明日から頑張ろうって思えました

 

 

 

 

 

明日から5月

 

 

 

 

 

もれなく五月病になることが予想されますが

 

 

 

 

 

強く生きていこうと思いました