ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛20日目

 

 

もう、自粛始まって20日ですか…👀

 

 

 

 

 

時の流れの速さにはびっくりです

 

 

 

 

 

 

 

今日は特にこれといってしたことあるわけじゃないので最近よく見てるドラマについて書きます

 

 

 

 

 

 

 

「THIS IS US」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0765WS119/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

 

 

 

 

 

洋画とかが好きな友人に勧められて見始めたのですが

 

 

 

 

 

 

 

普通に毎回泣いてる😭

 

 

 

 

 

 

見ていると家族や人生について考えてしまいます

 

 

 

 

 

 

毎回エンディングの後にあるキャスト達のコメントも

 

 

 

 

 

 

みんな同じ様に悩んで生きてるんだなあなんて感じれて好きです

 

 

 

 

あんまり海外のドラマを見ないしはまらない私ですが

 

 

 

 

 

今回はどハマりしてます

 

 

 

 

 

 

1話からウルッとくるので、泣きたくなった時見てみてください☺️