ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛22日目

 

 

f:id:sugahinako:20200501221202j:plain

 

 

 

今日はとりあえず写真から笑

 

 

 

 

近所の山?をプチハイキングしてました

 

 

 

 

 

車で5分くらいのところにこんな場所あるの知らなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間になって自然に触れ合うこと多くなった気がする

 

 

 

 

 

 

 

買い物とか人工的な物にはなかなか触れることができないので仕方ないのかなあ

 

 

 

 

 

 

そういえば逆にコロナで遠のいた物に少し触れることもできました

 

 

 

 

YouTube Music Week Stay Home #WithMedで04 Limited Sazabysの10周年記念ライブを観賞してました☺️

 

 

 

 

 

カッコ良すぎて震えましたね…

 

 

 

 

特にSquall前のMCヤバすぎた

 

 

 

 

 

あーーーライブ行きたい

 

 

 

 

 

 

コロナのせいで3つライブが飛びました

 

 

 

 

 

 

コロナ明けの一発目のライブとか感慨深くて泣きそうになりそうだなあ笑

 

 

 

 

 

 

そして、今は消えたライブの一つであるクリープハイプの生配信をみています

 

 

 

 

 

 

こういうレアな映像も見れるの、こういうときならではですよね

 

 

 

 

来週もあるそうなので楽しみに生きていきます