ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛6日目

今日は

 

 

 

 

 

・おばあちゃんに電話

 

 

 

 

 

しました!

 

 

 

 

 

 

やっぱ家族って良いですね……

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの声聞くだけで泣きそうになりました笑

 

 

 

 

 

 

日本に住んでるんだから地震とかで数日会えなくなることはあるにしても

 

 

 

 

 

数ヶ月単位で家族に会えない事態が来るなんて思ってもいませんでした

 

 

 

 

 

 

私は家族がバラバラのまま会えていないので、不安になることも多いです

 

 

 

 

 

 

 

今はテレビ電話があるとは言え、やっぱり自由に会えないのは辛い

 

 

 

 

 

 

ずっとコロナが収束したらしたいと思っているのは

 

 

 

 

「実家で家族全員ですき焼きをする」です

 

 

 

 

 

こんな状況になるまでは当たり前の何ともない光景でしたが

 

 

 

 

 

肉の焼き加減や高い肉の取り合いで揉めてたのも愛おしく感じます

 

 

 

 

あと、コロナ関係なくもっと頻繁に家族と会ってればよかったなって思いました

 

 

 

 

後悔しても仕方ないんだけどね

 

 

 

 

 

今日はちょっとしんみり…笑

 

 

 

 

明日は自粛始まって1週間ってことで久しぶりに外に出る予定です(買い出し)!

 

 

 

 

 

外に出れるだけでめちゃくちゃ嬉しい😂

 

 

 

 

小さなことも幸せに感じれる、貴重な時間ですね〜