ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛5日目

今日はいつもより1時間遅い8時に起きちゃって萎えてたので久しぶりに化粧をしました!

 

 

 

 

けど誰も見てくれる人がいない😇

 

 

 

 

ここ数日本当に外出してなくて、家の外が全く違う世界になってたとしてもわからないです笑

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

evernoteを使ってみる

 

 

 

 

 

をしてみました!

 

 

 

 

ネットで色々調べて実践してみたんですけど

 

 

 

 

やっぱり自分なりのテンプレができるまではなかなか難しそう…

 

 

 

 

 

この自粛中に慣れるよう頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日嬉しいことに予備校時代の友人から連絡が

 

 

 

 

 

オンライン飲み会のお誘いでした!

 

 

 

 

 

コロナで自粛ムードになってからオンライン飲み会というものが登場しましたが

 

 

 

 

 

手軽に気楽に遠方でもできるって

 

 

 

 

何で今までしなかったんだろうってくらい神企画😂

 

 

 

 

 

悪い面を見ればキリがないコロナウイルス

 

 

 

 

けど、こういう風にその対策や工夫が生まれることでもっと良い社会ができていくんだなあって思いました

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろ〜お休みなさい☺️