ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛29日目

 

自粛期間も長くなるとだんだん勉強へのモチベーションが保てなくなってきました

 

 

 

 

 

特に近い日にテストがあるとかではないので

 

 

 

 

普通に何で勉強してるのかわからなくなってます

 

 

 

 

 

一応毎日勉強会してるのでそのために…って感じなんですけど

 

 

 

 

 

でももはやなんで毎日勉強会してるのかもわからない

 

 

 

 

 

私、なんのために勉強してるの??????

 

 

 

 

って最近ずっと思ってました

 

 

 

 

もはやなんのために生きてるかもわからない

 

 

 

 

 

(これを考えたらキリがないからやめるけど)

 

 

 

 

 

とりあえず、なんで勉強するのか?の答えを想像できるかなって思って

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200508222942j:plain

 

 

 

 

ドクターヘリと救急車のトミカ買いました

 

 

 

 

(ただ単にトミカが欲しくなっただけ)

 

 

 

 

 

結果……

 

 

 

 

 

全くモチベーション上がらんわ!

 

 

 

 

 

トミカ買ったところで

 

 

 

 

「あートミカって精巧な作りで400円とかで買えちゃうのすごい」

 

 

 

 

しか思わなかった

 

 

 

 

 

ドクターヘリかっこいい?救急車かっこいい?????

 

 

 

 

全く思ったことないわ😇

 

 

 

 

 

医療系の物に最近ときめかなくなったので

 

 

 

 

もう何もかっこいいとか憧れとかなくなってきた

 

 

 

 

 

まあそれくらい身近な存在になったってことなのかもしれないけれど

 

 

 

 

 

初心を忘れすぎててかなり迷子になってしまってます

 

 

 

 

 

なんで医療職を目指してるのかわからん

 

 

 

 

 

まあかと言って他の道でしたいことあるわけじゃないんだけどなあ

 

 

 

 

 

 

自粛で実際の患者さんと触れ合えなくなって

 

 

 

 

自分のやりたいことがかなり迷走してるひなこでした