ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛30日目

 

 

ついに30日目を迎えた自粛…

 

 

 

 

けど残念ながら最後の夜更かしして良い夜を迎えることになりました

 

 

 

 

 

 

そう、明後日からは学校が再開するのです

 

 

 

 

 

 

今日がお酒を存分に飲める最後の夜だってことで

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200509195556j:plain

 

 

 

 

 

夕方の5時からストロングかつクレイジーな飲み会をしています

 

 

 

 

 

 

おかげで今はかなり酔ってる

 

 

 

 

 

正直ブログ書く必要がなければ確実に7時代で夢の中だったと思います

 

 

 

 

 

5時半くらいから飲み始めて足りなくなったから

 

 

 

 

 

 

近くのドラッグストアに買い足しに行く始末

 

 

 

 

 

判断能力が鈍っているせいで

 

 

 

 

 

必要以上にお酒とおつまみを追加してしまった

 

 

 

 

 

 

おかげで絵正月以来くらい酔ってますね

 

 

 

 

 

でもブログかけてるからセーフ??

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

・トイレ、洗面台、お風呂掃除

 

 

 

 

 

をして、かなり頑張ってたはずなのですが

 

 

 

 

 

もう無理だ

 

 

 

 

 

おやすみなさい