ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛26日目

 

 

 

今日は「公園とお酒」の日でした☺️笑

 

 

 

 

 

なんとか午前中に起床できた今日は朝からのんびり勉強したり掃除したり

 

 

 

 

 

 

 

お昼食べてここ数日天気がよくなくて運動できてなかったなということで

 

 

 

 

 

近くの公園で運動を

 

 

 

 

そこそこ大きい公園なのですが

 

 

 

 

ファミリーが結構集まってて密でしたね…

 

 

 

 

みんなどこにもいけないもんなあ

 

 

 

 

 

ある意味ディズニーランドみたいなものだもん、仕方ない

 

 

 

 

 

その公園で色々彷徨ったりして(散歩ともいう)

 

 

 

 

 

帰ってくる頃にはアイス食べたくて仕方なかったので

 

 

 

 

最近流行りの

 

 

 

f:id:sugahinako:20200505230017j:plain

 

 

f:id:sugahinako:20200505230040j:plain

 

 

 

 

大人なクリームソーダを飲みました😂

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しい

 

 

 

 

 

想像以上の味で普通に何杯も飲めそうでした(昼間2時)

 

 

 

 

もう今日はダメ…いやとっても良い日だってことで

 

 

 

 

勉強を諦めて友達とテレビ電話

 

 

 

 

面白かったしすごくよかった

 

 

 

 

けど、けど、

 

 

 

 

 

やっぱり実際に会いたいなあってなりました

 

 

 

 

 

画面越しじゃ伝わらないものたくさんあると思う

 

 

 

 

 

 

 

そうして全く準備してない勉強会に怯えながら夜まで過ごしてたのですが

 

 

 

 

 

まさかのメンバーの体調不良で今日は中止に(ラッキー)

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200505230847j:plain

 

 

 

歩いて夜景が見える方の近所の公園に行ってお酒飲んできました笑

 

 

 

 

 

 

この公園、住んでいる市内の中心部のビル群も見ることができるのですが

 

 

 

 

 

この時期なので赤い障害灯が光っているだけで

 

 

 

 

 

白や黄色のない少し寂しい夜景でした

 

 

 

 

 

 

普段はもっと綺麗なんだけどなあ

 

 

 

 

 

でも、そんな珍しい夜景が見れたからオッケーです

 

 

 

 

 

 

さっき帰ってきたばっかなんですけど

 

 

 

 

 

夜ってやっぱりエモい

 

 

 

 

 

でも普通の日にこんなことしようってならないので

 

 

 

 

 

良い機会だったなあ